SSブログ

花2題 [東京+神奈川]

昨日の続きで、東京ステーションギャラリーの階段室照明のみごとな花びら。下に見えるのはクロークです。昨日は入場券を買おうとしていたら、帰り際の女性に呼び止められて、何事かと思えば、何と招待券が余ってしまったので、使ってくださいとのこと。遠慮無くそれで入場させてもらいました。どなたか分かりませんが、ありがとうございました。図集はこれもまた良く出来ていて、2500円は大サービス価格ですね。出版したら二倍は取られそうです。レーモンドとのやり取りを、三沢先生が解説されていて、面白いです。

出勤前に、集合住宅の梅が咲いたのに気が付いて、スナップ。曇天では今ひとつ白さが際だちませんが、今朝は、枝のシルエットを撮ったことにしておきます。また挑戦します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

対比!
by (2006-02-28 20:16) 

hako

slalomerさん、チェック&コメントありがとうございます。
人工物も、良い形で自然に負けていないのは嬉しいですね。最近はデザインが良くなったと思ってましたが、古いものでも、かなりいいです。
by hako (2006-02-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1