SSブログ

魚たち [羽田]

雨の日のT2は、まるで魚が沢山泳いでいるような雰囲気でした。ピカチュウ機はカラフルな緋鯉でしょうか。小さな空港ロビーですが、色んな人たちがたむろしていて、それぞれに目的や事情があるのかと思うと面白いです。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 7

barbie

空港は出会いや別れの多い場所、いろんなドラマが展開されそうですね(^_-)-☆
by barbie (2006-10-03 09:00) 

kimiko

羽田空港、4月に行ったのにもう懐かしい感じがします。
飛行機が離陸していくところ見ているの大好きです♪
by kimiko (2006-10-03 18:22) 

たろちぅ

hakoさん、こんばんわ。
一枚めのバスは和金
二枚目はタイドプールのダボハゼ(っていうのかな?)
三枚目はお魚さんの視点かなあ。
曇りや雨の日の空港って風情がありますよねー。
帰国する時は、そうゆう天気の時が好きです。
by たろちぅ (2006-10-03 19:46) 

駅も空港も出会いと別れの場ですね。
by (2006-10-04 00:35) 

hako

baribieさん、謝辞遅れましたが、チェック&コメントありがとうございました。
ホントにいろんな人がいて、掛かりの人も相手するのは大変だろうなと
思います。それぞれのドラマもありそうですね、

Miyabiさん、クリックありがとうございました。

kaneさん、チェックありがとうございました。

SilverMacさん、クリックありがとうございました。

kimikoさん、チェック&コメントありがとうございました。
離着陸、やっぱり面白いですよね。もっと間近に見られる場所を探してます。

taro_chuさん、クリック&コメントありがとうございました。
そうなんですよ、金魚やら、トビウオ(これはそのまま)やら、黒い鯉やら沢山いるように見えてしまうのです。日本の湿気が懐かしいというのはありますよね。

こうちゃんさん、チェック&コメントありがとうございました。
テレサテンを思い出してしまうのは古すぎですかね。でもいい空間になって、
ホントに楽しいです。
by hako (2006-10-06 00:13) 

hako

nyanさん、クリックありがとうございました。
by hako (2006-10-06 00:23) 

hako

koneさん、沢山のチェックありがとうございました。
by hako (2006-10-09 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0