SSブログ

SFその2 [羽田]

昨日はJAL便にて比較的早めに到着しました。SFがT1のNo.1デッキに居ることは前回で分かっていたので、フェンスの外を歩いて近くまで行ってみました。予想通り、ゲートの隙間から結構近くに見えます。少し右下がり、70mm相当で撮って、半分ほどの部分切り取りです。

さらにフェンスの横に廻って、フェンスの隙間から、尾翼を一枚、白く光っているのはフェンスの金属に太陽が反射してるところです。画像の巾は、70mm相当でそのままです。近すぎて全体は入らずでした。撮っている途中で、黄色のパトロールカーが近づいて来て、怪しい人間と間違えられそうだったので、退散しました。

離陸後のSFがT2の吹き抜けの上に来たところ。部分切り取りです。そろそろ望遠も必要ですね。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

Otto*man

今は北九州便以外もできたのでしょうか?一度乗ってみたいですね(^^
by Otto*man (2007-02-25 10:47) 

Silvermac

よく利用されるだあって、飛行機がお好きなんですね。
by Silvermac (2007-02-25 13:46) 

hako

Otto*manさん、チェック&コメントありがとうございました。
まだ飛んでないと思いますが。

SilverMacさん、クリック&コメントありがとうございました。
確かに、徐々に詳しくなっているような気がします。

takagakiさん、チェックをありがとうございます。
by hako (2007-02-27 00:17) 

hako

koneさん、沢山のクリックをありがとうございました。
by hako (2007-03-01 16:57) 

hako

えちこさん、こちらもクリックありがとうございます。
by hako (2007-03-03 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0