SSブログ

博多路 [羽田]

夕方から、福岡空港経由佐賀まで移動。羽田T2の新しいウィングを見て来ました。なぜかJALとANAのツーショット。

東京は砂嵐のようでしたが、新宿から海側まで、意外と良く見えました。

小松路に比べると、やはり大分南を通過するようです。下の画は、御嶽山越しに、その北の山々(乗鞍など)が良く見えたところです。久しぶりにGoogle Earthで確認してみました。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 12

hako

nyanさん、早速のチェックをありがとうございます。
by hako (2007-03-01 05:23) 

グーグル観たいのですが私のPCのスペックでは重たいようです。
こないだヨコハマ散歩行って来ました、街が広いのでこれから事あるごとにあそびに行こうと思いました。
by (2007-03-01 07:14) 

kone

素敵ですね~空からの写真♪
koneが飛行機乗るときはいつもお天気悪くて雲しか見えません(;_;)
by kone (2007-03-01 07:41) 

Silvermac

お天気に恵まれた、絶好の撮影フライトでしたね。
by Silvermac (2007-03-01 07:52) 

hako

かみねんどさん、チェック&コメントありがとうございました。
それほど負担はかからないと思うのですが。回線でしょうかね。
横浜は、横浜駅から中華街・元町まで地下鉄が繋がったので
大分移動がしやすくなりました。全部歩くというパターンもあります。
早足ならば、1時間ちょっとでしょうか。

koneさん、クリック&コメントありがとうございました。
東京の拡大画像を見てると飽きません。

SilverMacさん、チェック&コメントありがとうございました。
福岡便は少し時間がかかるので、半分居眠りをしながら、
外を眺めてました。
これから、羽田に戻ります。@福岡空港
by hako (2007-03-01 16:54) 

hako

sml_xslさん、チェックをありがとうございました。
by hako (2007-03-01 16:56) 

stella

Google Earthで確認はさすがhakoさんですね。
空から見ても今年は雪が少ないのでしょうか。
by stella (2007-03-01 23:51) 

実際の写真と、グーグルアースの画像が、これだけ一致するとは驚きです。
撮影のアングルとかもほとんど同じなんですね。
by (2007-03-02 01:16) 

hako

stellaさん、チェック&コメントありがとうございました。
雪が少ないですね。ほとんど白い色が有りませんでした。
Google earth、日本語表記が盛りだくさんになって、かなり煩雑に
なってきました。必要な情報が埋もれてしまいそうな気配です。

binpakuさん、クリック&コメントありがとうございました。
少し立体感が出ていなくて、もう少し高度をきちんと調整できると
良いのですが。
by hako (2007-03-03 08:44) 

barbie

空気が澄んでるのでしょうか。くっきりと見渡せますね。
by barbie (2007-03-06 00:07) 

hako

barbieさん、こんな奥まで、クリック&コメントありがとうございました。
ちょっと意外なヴィスタでした。

えちこさん、こちらまで、クリックをありがとうございました。
by hako (2007-03-08 04:30) 

hako

たろちぅさん、クリックをありがとうございました。
by hako (2007-03-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0