SSブログ

高松空港裏 [さぬき]

高松空港のターミナルと反対側にある、子供の遊び場、丁度夕景にかかりました。

到着が遅れていた、ANA便が、6時過ぎにようやく着陸。後輪の煙と、前輪の煙が部分切り取りで、見えました。勿論、胴体着陸は免れたようです。

一番上の写真の右上に見える、塊に近づいてみれば、何と奇妙な彫刻群。まさかノグチさんのでは無いと思うけれど、高松だから、可能性有りですね。本日は、観音寺に泊まりです。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 7

夕景にたたずむ人影・・・・、なかなかかっこいいですね。
どなたでしょう??
彫刻の写真は、なんだか異星人が太陽を見上げてるみたいで、ちょっとSFっぽくて好きです^^;
by (2007-03-17 00:01) 

夕暮れの蔭は何かを想像します。
by (2007-03-17 14:47) 

hako

binpakuさん、早速のチェック&コメントありがとうございました。
ドライバーをしてくれた、後輩が黄昏れているところですね。
この彫刻、言われてみると、まるで生きているようですね。面白い。

kazooさん、クリック&コメントありがとうございました。
雲の形が、面白く、晴天よりもドラマチックな夕景となりました。
by hako (2007-03-17 20:59) 

Silvermac

ViolaMacです。
二枚目はドラマのワンシーンみたいですね。
最後は変わったモニュメント?ですね。
by Silvermac (2007-03-17 22:13) 

hako

ViolaMacさん、チェック&コメントありがとうございました。
このときは、傷心ではなく、満足の横顔でしょうか。

koneさん、クリックをありがとうございました。

女王猫さん、お久しぶりです。チェックをありがとうございます。

えちこさん、沢山のチェックをありがとうございます。
by hako (2007-03-18 08:59) 

barbie

面白い彫刻があるのですね。人が集まって相談してるように見えました。
by barbie (2007-03-19 01:02) 

hako

barbieさん、こちらもチェック&コメントありがとうございました。
なるほど、分かりやすい解釈ですね。香川は石工さんが沢山居るようなので、こんなのは、簡単にできるのかもしれません。でも結構凄いです、この
石群は。
by hako (2007-03-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0