SSブログ

ipod30G [iOs]

昨日、オフィスからの帰り道、またまた大桟橋に立ち寄って、強風の中で夕日を眺めに行ってきました。
君嶋屋で仕入れたジゴンダスと観音寺のお酒も、ついでに登場。両方とも美味でした。
春分の日も大分過ぎて、夕日も北寄りに変化してきました。絞って撮ると丁度黄金色が良い具合です。
Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A

Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: エレクトロニクス
久々に、ipodを購入しました。mini4GのHDDがストップして以来、聞いていなかったのですが、やはり良いですね。ブ
ログ用のjpgもストレージしてみました。スライドショーで、音楽付きにすると、ちょっと格好良いです。CDは目新しいのが無いので、以前から外付けHDDにストックしてあるのを、取り敢えずアップロード。車のオーディオにもアダプターを介して接続できるので、CDを持ち運ばなくても良くなります。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 9

barbie

30Gってすごい。私のシャッフルの30倍ですね( ・_・;)
シャッフルは軽くてクリップ式で留められるので気に入ってます。
Podcastでダウンロードしては次々聞いています。1ギガでも結構入るものですね。
by barbie (2007-04-23 02:16) 

大桟橋いいですねぇ〜
by (2007-04-23 03:35) 

大桟橋とレンガ倉庫にはまた通いたいです、三脚を忘れないように持って行ってです。
by (2007-04-23 07:10) 

Silvermac

私も長距離ドライブの場合、BGMはiPodです。私のは、第三世代、20ギガです。
by Silvermac (2007-04-23 08:27) 

ccq

ワタシのrioの20倍
by ccq (2007-04-23 14:05) 

ぽこねん

観音寺に純米吟醸があるとは知りませんでした!
by ぽこねん (2007-04-23 23:18) 

いまさらながら、ipod買おうかどうか迷っています^^;
by (2007-04-23 23:49) 

hako

barbieさん、チェック&コメントありがとうございました。
podcast使いこなしてますね。itunes7は、何だか使い勝手が違います。
シャッフルも格好良いです。

uranさん、クリック&コメントありがとうございました。
大桟橋は、海に突き出してるので、対岸が良く見えていいですね。

かみねんどさん、チェック&コメントありがとうございました。
三脚が無くとも、水平面を探して、撮ってます。

SilverMacさん、クリック&コメントありがとうございました。
益々進化しそうですね。

ccqさん、チェック&コメントありがとうございました。
rioですか、流石に使いこなしは美味いですね、きっと。

ぽこねんさん、チェック&コメントありがとうございました。
川鶴と言って、若い旦那がおしゃれにやってる酒蔵です。
by hako (2007-04-24 00:26) 

hako

koneさん、kaneさん、えちこさん、沢山のクリックをありがとうございます。
by hako (2007-04-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0