SSブログ

十勝周辺 [北海道]

帯広から札幌方面に向かう電車の中から日高山脈の一部が奇麗に見えました。桜はあまり多くなく車内からは撮るチャンス無く残念でした。

面白い形のディーゼル車がいくつか走ってますね。踏切を横断中です。

とかち帯広空港からの帰り便、まだ日が高く夕日は狙えませんでした。少し明るめに雲ショット。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 9

Silvermac

北海道行きは珍しいですね。
by Silvermac (2007-05-11 11:37) 

masa

北海道はさすがに綺麗ですね。
空の青さと山の雪、それに大地の緑が合わさって清々しさが
伝わってきます。
by masa (2007-05-12 00:44) 

日高山脈の雪と、緑の平原の対比が、いかにも北海道らしいですね。
by (2007-05-12 00:55) 

Tytto

わ〜っ、久しぶりに山脈見ました〜!!
by Tytto (2007-05-12 03:28) 

hako

SilverMacさん、チェック&コメントありがとうございました。
流石に、湿度が低く、外を歩くときにはセーターを着ていてもOKでした。

masaさん、クリック&コメントありがとうございました。
電車の中からだったので、山まで見通せる場所が限られていました。
もっと、手前の緑が広い場所が良かったのですが。

binpakuさん、チェック&コメントありがとうございました。
雪がまだあるのが凄いですよね。白い山、好きです。

Tyttoさん、クリック&コメントありがとうございました。
1000mから2000mくらいまで、沢山の頂きがあるとのことです。
by hako (2007-05-12 07:30) 

いいなぁ〜 北海道!!
by (2007-05-13 18:16) 

hako

kaneさん、チェックをありがとうございます。

uranさん、クリック&コメントありがとうございました。
久々に行きましたが、帯広は、新築ビルが多く、ちょっと驚きでした。
by hako (2007-05-13 22:41) 

hako

えちこさん、沢山のチェックをありがとうございます。
by hako (2007-05-14 22:38) 

kan

あっ!おおぞらの流し撮り!
うらやましいです。
by kan (2007-05-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0