SSブログ

ミッドランドスクェアの展望台+ [大名古屋]


ミッドランドスクェアの展望台に佇む人びとが一番良い景色でした。

スパイラルとは、同じ設計会社とは思えない奇麗なビルですね。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 8

Tytto

ホントだ、面白い眺めですね〜。
by Tytto (2007-06-08 07:47) 

Silvermac

個性的な建築ですね。使い勝手はどうなんでしょう。
by Silvermac (2007-06-08 07:54) 

うわっ、展望台ってこんなになってるんですね。
ちょっと怖そうかも^^;
by (2007-06-08 08:40) 

hako

Tyttoさん、チェック&コメントありがとうございました。
名古屋の繁華街方面を皆さん見ているようでした。
恐らく住宅街も有り、自分の家を探していたのかと。

SilverMacさん、クリック&コメントありがとうございました。
中に入っていないのですが、曲面側がずっと吹き抜けていたら
結構壮観ですね。ダブルスキンで省エネ効果もありそうです。

binpakuさん、チェック&コメントありがとうございました。
歩廊はゆったりとしていて安心できますよ。グッゲンハイムNYのように
傾斜が付いていて、自然と一周できるようになっています。
by hako (2007-06-08 20:27) 

masa

結構楽しそうな展望台ですね。
名古屋に行くのは仕事でしかなさそうなので、チャンスが
あれば訪問してみたいですね^^
by masa (2007-06-09 09:09) 

hako

masaさん、チェック&コメントありがとうございました。
ビル自体は、期待はずれですが、この風景は、いいですね。
人びとがそれぞれの思いで、下界を眺めている様子が好きです。
by hako (2007-06-11 06:55) 

えちこ

展望台怖そう〜。
by えちこ (2007-06-15 15:40) 

hako

えちこさん、チェック&コメントありがとうございました。
画のせいで恐そうですが、遊歩廊下はゆったりしていますよ。

barbieさん、クリックありがとうございました。
by hako (2007-06-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0