SSブログ

車@ノリタケの森 [大名古屋]


名古屋駅近くのノリタケ博物館にて、クラシックカーが集合していました。
その中で、フィアットの赤が目に鮮やかでした。

イギリス勢も、流石に渋いですね。

イベントが終わり、撤退風景。最後まで格好いい人たちです。

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 11

お茶のペットボトルに、妙に眼がいってしまいって^^;
by (2007-06-10 10:59) 

fumiko

hakoさん、ご無沙汰しております。
グリーンの中の赤、良く映えますよね。伊右衛門の緑も(笑)
最近、忙しさもあり、屋根なしで走るチャンスがありません。
by fumiko (2007-06-10 11:17) 

Silvermac

ナンバー付き、現役がスゴイですね。
by Silvermac (2007-06-10 12:47) 

Wino

ん~後姿に魅せられました!!
by Wino (2007-06-10 14:49) 

Tytto

こういう車に乗る人はこだわりがあるんだろうなあ。
お茶のペットボトルも一種のこだわりなのかなあ??
そうであると思いたいなあ。。。
by Tytto (2007-06-10 18:37) 

hako

binpakuさん、早速のチェック&コメントありがとうございました。
イエモン売れてますね。

fumikoさん、クリック&コメントありがとうございました。
カブリオレに乗れるって、凄いことですね。未体験です。

SilverMacさん、チェック&コメントありがとうございました。
ホントに奇麗に手入れしています。

winoさん、クリック&コメントありがとうございました。
ぬめぬめ感が素晴らしいですね。

Tyttoさん、チェック&コメントありがとうございました。
特に理由は無いかと。イエモンは、ベストセラーかもしれません。
by hako (2007-06-11 06:53) 

ハマーで牽引ですか!すごぉーい!
赤のシェープされたボディに映り込んだ樹の影が良いですね。
by (2007-06-11 07:46) 

hako

かみねんどさん、クリック&コメントありがとうございました。
樹の写り込みって、一番の背景ですよね。
by hako (2007-06-12 07:17) 

hako

lukaさん、チェックをありがとうございました。
by hako (2007-06-12 07:18) 

barbie

これが本物の「赤」ですね。最近の「赤い」車は大人が乗るにはどうもチャッチィ気がします。
by barbie (2007-06-17 22:46) 

hako

えちこさん、クリックをありがとうございました。

code-aさん、チェックをありがとうございました。

barbieさん、こちらもチェック&コメントありがとうございました。
赤い車は相当勇気が必要です。miniかフェラーリか、スカイラインクーペも
何とか行けるかも。
by hako (2007-06-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0