SSブログ

花火遠景 [大名古屋]



鈴鹿初スナップは、サーキットの花火遠景となりました。1枚目、横ブレしたため、花火も横に流れてます。
ちょっと離れた場所だったので、90mm程度では小さすぎで、部分切り出しです。観覧車がうっすらと見えます。
二枚目は水平が取れず、ちょっと右上がりです。煙が流れてちょっと幻想的でした。今年は横浜の花火も
見ることが出来ず、慌ただしい夏となっています。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 5

kane

花火の煙が街灯りに照らされてホント幻想的ですね。
by kane (2007-08-17 16:53) 

女王猫

hakoさん、お久しゅう~ござりまする~^^
あたしも久しぶりに更新して天神祭の花火の写真をアップしました・・
が、この世のものとは思えぬ写真ばかりでした・・
hakoさんのこの花火のお写真は見事です^^v シャッターチャンスが
見事なだけでのうて、、、、ん~どう言うたらええのか・・なんかね、普通の人間が撮ったんじゃなくって巨人がカメラ持って撮ったみたいなそんな写真に見えます♪ ほんとに・・
by 女王猫 (2007-08-18 01:31) 

hako

kaneさん、チェック&コメントありがとうございました。
開演時間に間に合わず、仕方なく遠くから眺めてました。
前日の煙も相当街中に流れてましたが、鈴鹿サーキット有っての
場所ですから、皆さん、寛大なのでしょう。
by hako (2007-08-19 09:33) 

hako

女王猫さん、沢山のクリック&コメントありがとうございました。
視点が、7階のバルコニーだったので、高さを感じたのですね。
流石の感覚だと思います。今回は、あたふたしていたので、設定が
決まらず、取り敢えず自動撮影でした。

nyanさん、チェックをありがとうございます。

takagakiさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2007-08-19 09:36) 

hako

barbieさん、こちらもチェックをありがとうございます。
by hako (2007-08-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0