SSブログ

関空2 [ワイン]

kanku13.jpgkanku14.jpgkanku15.jpg
先週の続きで、SFの反対側とカナダマークの尾翼を一枚。
suntory1.jpg
大阪は日が差して、みどりが見に鮮やかでした。
osaka2.jpg
ニコライホフ、パンダマークの方をあけてみました。最初はすっきりと飲みやすく、時間が経つにつれて
草原の香りとでも言うのでしょうか、少し薬草のような香りが漂ってきました。いい雰囲気を醸し出しますね。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

SilverMac

最近は小松方面には乗っていませんか。


by SilverMac (2008-06-28 07:34) 

fumiko

hakoさん、ニコライホーフ、初体験ですね♪
アルコールに強いであろうhakoさんなので、スイスイ飲んでしまったのではないか・・・と危惧しているのですが(笑)、グラス内での温度変化を楽しみながら飲んでいただけると、ニコライホーフの底力がお伝えできると思っています。ポイントは冷やしすぎないことです!
by fumiko (2008-06-28 12:32) 

hako

みみちゃんさん、チェックをありがとうございます。

SilverMacさん、クリック&コメントありがとうございます。
最近、移動が新幹線ばかりで、今ひとつ楽しみがありません。

fumikoさん、チェック&コメントありがとうございます。
まさにパワーがあるような気がしました。一緒に南アフリカのピノタージュを
飲んだのですが、そちらのフルーティさにも負けず、独特の香りと
味わいを見せてくれたので、嬉しかったです。
温度管理のアドヴァイス、参考にしますね。

takagakiさん、クリックをありがとうございます。


by hako (2008-06-30 00:28) 

hako

IXY-nobさん、チェックをありがとうございます。
by hako (2008-07-01 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0