SSブログ

伊香保付近 [高崎]

hara1.jpghara2.jpghara3.jpg
温泉にて泊まり込みの宴会が明けた朝、高原の古くからある美術館に、大勢で行ってきました。
今年、古美術を収納して展示する離れを増築したのですが、まだオープン前で見ることが出来ませんでしたが
爽やかな屋外と、美味しいレストランにてしばし休憩し、旧友達との歓談は、何にも増して素晴らしいものでした。
作品も、昔に比べると、知名度が高いのが増えた気がします。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

はまちゃん

1枚目の写真がその増築した建物ですかね?
また次回、みんなで中を見てまわれるといいですね。
by はまちゃん (2008-10-25 01:04) 

hako

えりあるさん、チェックをありがとうございました。

みみちゃんさん、クリックをありがとございました。

nyanさん、チェックをありがとうございました。

はまちゃんさん、クリック&コメントをありがとうございました。
増築したのは、写真で見える棟の向こう側だったので、
見えてないと思います。
赤城山の一部が背景に写っていますね。
by hako (2008-10-25 19:00) 

hako

code-aさん、こちらまで、チェックをありがとうございました。
by hako (2008-11-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0