SSブログ

滑走路追加 [羽田]

haneda9.jpg
晴天、強風のため横風用滑走路に着陸しているところを、SIGMAの望遠レンズとE-510にて、
何枚か撮りましたが、露光が難しいものですね。
haneda11.jpg
南側にD滑走路を工事中とのことで、見学できる小屋が建ってます。あいにく、強い南風のため
JAL側の滑走路は発着なしでしたが、新しい工法にて作られる桟橋を見ることが出来ました。
haneda10.jpg
わかりにくい場所ですが、晴天の北風の時には、間近に着陸が見えて面白そうです。
haneda7.jpg
横浜のシガーバーでは、忘年会帰りの人たちが賑やかでした。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

Baldhead1010

空港の出発ロビーで飛行機の離陸を見てると、なかなか時間つぶしにはいいですね^^
by Baldhead1010 (2008-12-24 06:53) 

hako

Baldhead1010さん、チェック&コメントありがとうございます。
来月は、飛行機に乗りたいです。

xml_xslさん、クリックをありがとうございます。

マロンさん、チェックをありがとうございました。

takemovieさん、クリックをありがとうございます。

shinさん、チェックをありがとうございました。

えりあるさん、クリックをありがとうございます。

by hako (2008-12-25 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0