SSブログ

海岸線 [アルコバール]

al-khobar7.jpg
午前中の打ち合わせ終了後、ランチの場所を探して、海岸沿いをぐるっと回ってきました。
プリンスの別荘とかありましたが、塀が延々と続いているだけで、中は見えず。
民間人の別荘らしきものが横から見えたので一枚。これでもかなりなものでしょうね。
al-khobar6.jpg
街中の海岸線には、変な形のホテルを建設中。昼休みだったからか、クレーンは動きませんでした。
大丈夫なのでしょうかね。
al-khobar5.jpg
時間が無く、古いシーフードレストランで、マックのハンバーガーセットと同じ値段の
アジアンヌードルを急いで食べて事務所に戻りましたが、久々に海の青でリフレッシュした気分でした。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

飛騨の忍者 ぼぼ影

映画の一場面のようです。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-01-15 09:05) 

hako

飛騨の忍者 ぼぼ影さん、早速のチェック&コメントありがとうございます。
殺風景な内陸に比べると、海岸沿いは、リゾート風の建物が並んでいて
救われる気がします。

by hako (2009-01-15 12:35) 

barbie

日本のお金持ちとは桁が違うようですね。
京都はずっと雪模様で寒いです。ここで青い海を見られてちょっと元気になりました。
by barbie (2009-01-16 22:37) 

hako

barbieさん、チェック&コメントありがとうございます。
現地人の人口が2千万人ほどで、全員が裕福という分けではなく、
やはり少数の非常にリッチな人がいて、目立ってしまうのでしょうね。
京都、寒そうですね。でも雪景色も見てみたいです。

xml_xslさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2009-01-17 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0