SSブログ

早朝の、のぞみ [静岡]

huji9.jpg
昨日は早朝より名古屋に移動したので、晴天の富士を期待して、新横浜から、ずっと窓の外を
眺めていました。厚木の辺りからもクリアな山が見えて、いくつか、住宅群を背景に撮れましたが、
やはり、全景の写る、富士市手前からが楽しかったです。
huji11.jpg
huji12.jpg
お茶畑と、製紙工場の煙突が、この辺りの特徴かと思いますが、まさに背景の山と常に一緒に
写ってしまいます。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

武

お久しぶり(*^_^*) いつものぞいてましたが・・・今年も年初からエネルギッシュ!(^^)! 多忙な日々ですね(@_@)   海外~国内まで・・・まるで同行しているような気分で・・・こちらもとっても楽しい気分ですよ~ やっぱり!♪富士は日本一の山~♪ですかね (^_^)v
by (2009-02-22 21:52) 

hako

武さん、長文コメントありがとうございます。
どこに行っても投資には慎重な話が多いですが、それでも経済活動を
諦めた様子は無く、突破口を見いだそうと継続的な努力をしていると
いう状況です。
新幹線の中からなので、一瞬のチャンスですが、今回は前回の失敗を
踏まえて、感度を少し上げてシャッタースピードが早くなるように
してみました。朝日に映える山は良いですね。
by hako (2009-02-24 06:30) 

hako

kazutokuさん、チェックをありがとうございました。

xml_xslさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2009-02-24 06:30) 

hako

JUNeさん、チェックをありがとうございました。
by hako (2009-02-28 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0