SSブログ

対岸より [夕日]

taigan1.jpg
先週末、嵐の前の夕景を、久里浜の対岸、金谷の上の山から見ることが出来ました。
富士は残念ながら、雲の中でしたが、薄日が東京湾に反射している様子、ちょっと東京圏の未来を
感じました。
taigan2.jpg
月曜日は、朝から赤坂周辺を歩く羽目になり、学校の庭に桜を発見。
週末にまさか寒波が来るとは知らずに大分、咲き始めていました。
taigan3.jpg
火曜日は、急ぎ朝から甲府に移動するも、いきなり架線故障で特急も大混乱。見事に遅刻でした。
それほど寒くもなく、薄手のコートで十分でしたが、水曜日からは、まさかの寒風に、ダウンコートの
インナーをまた取り付けて、凌いでいます。
桜は、来週末の高崎での花見に期待ですね。
taigan4.jpg
羽田近くで、姿勢の良い着陸機を、一枚。SonyDSC-W300にて。
jal1.jpgjal2.jpgjal3.jpgjonan1.jpgjonan2.jpgjonan3.jpg
ついでに城南島の道路から、間近に通過するJAL&SF機をアップしておきます。
sf8.jpg
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

hako

えっくすさん、チェックをありがとうございました。

winoさん、クリックをありがとうございます。

barbieさん、チェックをありがとうございました。
だんだん更新する頻度が減ってきていて、イベント不足です。
by hako (2009-03-31 22:39) 

barbie

久里浜からフェリーで金谷へ渡ったことがあります。
思ったより近くてビックリでした。
暖かくなったり寒くなったりで桜もビックリしていることでしょう。京都のソメイヨシノはやっと咲き始めました。
hakoさんもご自愛くださいね(^^
by barbie (2009-04-01 00:30) 

武則天

来ましたね~ SAKURA !(^^)! 待ってましたよ!! 毎年の‘高崎のさ・く・ら’
今年も期待してます(^_^)v
by 武則天 (2009-04-01 15:11) 

hako

barbieさん、長文コメントをありがとうございました。
書き込みさぼっていて、ご心配をかけます。朝は早くから元気に
大阪、甲府と飛び回っています。

武則天さん、コメントをありがとうございました。
ようやく、高崎に行ってきました。
高女7人、高高8人の幹事会で楽しんできました。
4つ上の陶芸家の先輩が、本格的料理の出来る屋台を自作してきて
ホントに料理してくれたので、余りの仕掛けにびっくりでしたが
楽しく贅沢な時間を過ごせました。
別途、企画しましょうね。
by hako (2009-04-06 00:12) 

hako

nyanさん、チェックをありがとうございました。

code-aさん、ホントに沢山のクリックをありがとうございます。
by hako (2009-05-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0