SSブログ

F1ニアミス [アルコバール]

bahrain7.jpg
4/24は、バーレーンF1の初日で、別便で到着する人達を迎えに空港に行くと、華やかな
マールボロチームの女性陣が関係者の出迎えて、整列していました。
駐車場のレクサスは、ちょっと可哀想でしたが。斜めになったナンバープレートが渋いです。
bahrain5.jpg
風車の付いたWTCビルを、SonyDSC-W300にて、ノーファインダーで。(以下同じ。)
bahrain9.jpgbahrain10.jpg
街中、F1の看板とバナーで溢れていました。金曜日(休日)で時間があったので、サーキットのある場所まで
ドライブしてきましたが、当日券が、120USD(限定一カ所)とちょっとお高めで、残念ながら諦めました。
三日間どこでも出入り自由の券が165USDで、大分お得ですが、土日まで居られる人用ですね。
bahrain8.jpg
奇妙な形の新しいビルが、ようやく完成に近づいているようです。サウジに比べると
相当、開放的で、休日になるとサウジからの車で、渡りの橋Causewayが大渋滞になるのも、納得です。

今週は、小学校が休みだそうで、4/28のCauswayは、通常30分のところが、4時間かかったそうで、
ミーティングには遅れるは、空港の出迎えには間に合わないはで、大混乱。
休みなると、楽しげな隣国に遊びに行かなくてならないサウジのリクリエーション状況というのは
少々悲しいものがありますね。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

barbie

F1が盛んなんですね。バイク事情はどうでしょうか(^^
by barbie (2009-05-01 23:41) 

hako

code-aさん、チェックをありがとうございました。

barbieさん、クリック&コメントありがとうございます。
サーキットを見ることができなかったのですが、かなり広大な施設のようです。
バブル期に建設しておいて良かったですね。
季節的には、30-40度くらいの気温なので、まだ大丈夫でしょうか。

オートバイは、やはり辛いのか、ほとんど見かけません。
先日、サウジで、2台ほど見たくらいですかね。
by hako (2009-05-02 09:10) 

hako

kimikoさん、僕の母もハム子と書いて、キミコと読みますので
親しみのある名前ですね。親孝行せねばと思います。
by hako (2009-06-04 23:03) 

kimiko

あ、ワタシもハムです。。。親孝行いっぱいしてさしあげてね。(*´艸`)

by kimiko (2009-06-05 07:11) 

hako

kimikoさん、再コメントをありがとうございます。
何と偶然ですね、良い名前です。
もう80歳を過ぎましたが、素晴らしい母ですので
高崎に帰ったらできるだけ、沢山話をするようにしたいと思います。
by hako (2009-06-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0