SSブログ

菖蒲まつり [東京+神奈川]

odawara2.jpg
たまたま小田原の飲み会集合時間に、平塚美術館経由、早く到着しすぎたので、小田原城まで
行ってきました。お城自体は地味な印象でしたが、庭では丁度、花の時期らしく、イベント会場も
設定されて賑やかでした。
odawara7.jpg
滅多に花の画は撮りませんが、この時期の紫色が気に入ってます。
odawara4.jpg
紫陽花も、ガクアジサイというのでしょうか、昔は見なかったユニークなのが有り、形のおもしろさと
色彩の鮮やかさに目がとまってしまいました。
odawara3.jpg
こんな青も好きです。
odawara10.jpgodawara8.jpg
小田原の街は緑豊かで、山と海がほどよくミックスされ、住みやすそうなところですね。
駅舎は新しくなって、ユニークな形でした。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 5

hako

Winoさん、早速のチェックをありがとうございました。

ちゃるこさん、鎌倉の紫陽花群、良いですね。
クリックをありがとうございます。
by hako (2009-06-10 18:10) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました^^

小田原城は桜の時期に何度か行ったことがありますが、
菖蒲の季節もいいですね!
紫陽花の濃い色、私も好きです♪
by ちゃるこ (2009-06-10 18:13) 

hako

おお、何と3分違いの書き込みありがとうございます。
山の景色を追加しました。
by hako (2009-06-10 18:24) 

hako

えりあるさん、チェックをありがとうございました。

イリスさん、クリックをありがとうございます。

kimikoさん、こちらもチェックをありがとうございました。
by hako (2009-06-13 08:36) 

hako

barbieさん、チェックをありがとうございました。

わかさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2009-06-17 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0