SSブログ

中央道甲府付近 [夕日]

kohu4.jpg
午前中の豪雨が嘘のように、午後は青空が見えました。甲府側から見えた富士は、まだ雪が残っていて
山開きに間に合うのかどうか。
kohu6.jpg
いつもより若干早めに発進できたのと、日が延びたので、何とか夕暮れ時の山々を見ることが
できました。
kohu5.jpg
どれとは特定できませんが、恐らく南アルプス方面だと思います。
次回は、もう少し明るいときに、全貌を見たいです。

7/1分を追加しますが、やはり日没後でした。
kohu8.jpg
kohu7.jpg
前回の右側の看板とちょっと低めの山々達。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 5

kimiko

グレー一色の中に射した光...すてきです☆
もや~っとした気分が晴れていくようなかんじ。。^^;

釜無川・・・父の実家のそばを流れていた川・・?
小2くらいの時いったのが最後なので、山と川のおぼろげな記憶だけですが。。
by kimiko (2009-06-26 07:29) 

ちゃるこ

我が家からも小さく富士山が見えるのですが、
まだ雪が残ってるな~って思っていました。。。
by ちゃるこ (2009-06-26 09:22) 

かみねんど

そういえば富士山の山開きの事をニュウスでなんか困った自体とかでやってましたね。
by かみねんど (2009-06-26 10:33) 

hako

まるまるさん、チェックをありがとうございました。

kimikoさん、クリック&コメントありがとうございます。
釜無川の近くに打ち合わせに行きました。

ちゃるこさん、チェック&コメントありがとうございます。
山全体は、ほぼ蒼くなりましたが、谷にまだ雪が筋状に見えました。

かみねんどさん、クリック&コメントありがとうございます。
6月中に消えれば何とかなるのでしょうかね。
登に行くほど、元気がないので、特に影響は有りませんが。

nyanさん、クリックをありがとうございます。

Winoさん、チェックをありがとうございました。

イリスさん、クリックをありがとうございます。

shinさん、チェックをありがとうございました。


by hako (2009-06-28 10:38) 

hako

OCEANBREEZEさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2009-07-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0