SSブログ

展覧会++ [東京+神奈川]

kama0.jpg
鎌倉と汐留で同じ建築家の展覧会をシンクロしてやってました。
こちらは鎌倉の美術館前の蓮池。雨に合います。
kama4.jpg
昔の方が、今よりきちんとした服装をしてましたね。作品も凄いですが、佇まいもかっこいいです。
kama2.jpg
シンプルな中庭ですが、今でも良い雰囲気を保っています。
kama3.jpg
汐留はパナのショールーム付属のギャラリーで、家具や図面の展示もかなりの迫力でしたが、
パナの商品も相当に面白かったです。省エネ機器から、独身用豪華風呂、ホームシアター、マッサージ器、
気になる血圧計まであり、全く飽きませんでした。
kama6.jpg
マクシバンの上にある国立の新美術館でも、ラリック展をやっていて、これはまた大盛況でした。
人気ありますね。世界中に作品が残っていて、相当、多作だったようで圧巻です。
kama5.jpg
この美術館は、この休憩コーナーの椅子が一番人気かな。
いや3階のレストランかもしれませんが、高級な雰囲気で、行ったことが有りません。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

kimiko

鎌倉の美術館・・・チャンスがあれば行ってみたいです。
ステキな佇まいですね。。
by kimiko (2009-08-13 10:34) 

SilverMac

ショールームは見飽きませんね。
by SilverMac (2009-08-13 15:50) 

hako

kazutokuさん、早速のチェックをありがとうございました。

kimikoさん、クリック&コメントありがとうございます。
相当に古い建築ですが、落ち着いています。カフェに寄れなかったのが残念。

SilverMacさん、チェック&コメントありがとうございます。
そうなんです、ホントに大人数で、親切に対応してくれてます。
感心、感心。

Wnoさん、クリックをありがとうございます。

えりあるさん、チェックをありがとうございました。

by hako (2009-08-13 22:38) 

hako

ちゃるこさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2009-09-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0