SSブログ

山の美術館 [東京+神奈川]

hakone13.jpg
E-P1のポップアートにて箱根の美術館入り口脇の緑を、明るめに撮ってみました。
hakone14.jpghakone16.jpg
入り口の黄色いバナーと吹き抜けにある看板の赤が強調されているようです。
hakone15.jpg
露光オーバーで、吹き抜けの壁が白く飛んで、看板が浮き上がりました。
hakone17.jpg
幹の茶と明るい緑が非日常的な色になりました。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 5

SilverMac

ポップアートで都会のショーウィンドウを撮ったら面白いと思います。
by SilverMac (2009-08-20 11:42) 

OCEANBREEZE

これはポーラ美術館ですねw
久しく行っていませんが、結構所蔵品も充実していて
見ごたえがあったように記憶しています。

山中湖の高村美術館も、ガレやドーム兄弟のガラス工芸、
クラシックカーコレクション、日本画と非常に見所の多い美術館で
好きでした。今は閉館しているのでしょうかね・・?
by OCEANBREEZE (2009-08-20 18:49) 

hako

kimikoさん、早速のチェックをありがとうございました。

SilverMacさん、クリック&コメントありがとうございます。
そうなんです、いろいろ試したくなるカメラですね。

OCEANBREEZEさん、チェック&コメントありがとうございます。
僕も久しぶりに寄ってみました。
肖像画展は、印象派からピカソやブラックと、シャガールや日本の大御所まで有り
面白かったです。夕方だったので、レストランに行けなかったのが残念でした。
by hako (2009-08-20 21:54) 

hako

えっくすさん、チェックをありがとうございました。

えりあるさん、クリックをありがとうございます。

Winoさん、チェックをありがとうございました。
by hako (2009-08-22 10:35) 

hako

ちゃるこさん、こちらもクリックをありがとうございます。

SILENTさん、沢山のチェックをありがとうございました。
by hako (2009-09-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0