SSブログ

空港+ [ワイン]

bahrain11.jpg
バーレーンに居た派手な飛行機。ニュージーランド産のスパークリングワインと南アフリカ産の
ソビニョンブランをオリーブにて飲みながら一枚。E-P1のポップアートモードにて。
dubai13.jpg
ドバイのラウンジには、ラベルの綺麗なリースリングがありました。これは飲みやすかったです。
ナッツやおせんべいにも合いました。
エミレーツのワインもニュージーランド産Craggy Range Yacht Club VineyardのソビニョンブランWither Hillsのピノノワールが有り、ほっとしました。今回は良く眠れたので、映画は地下鉄123とサンドラブロックのプロポーザル。帰りは、カルフォルニアのSmoking Loonのピノグリージョで、17againと動物語を話せる黒人少女の話トランスフォーマーリベンジの5本が印象に残りました。
inchon1.jpg
インチョンの夕景。乗り継ぎ時間がほとんど無く、急ぎキムチと海苔を買った後で、何枚か。
新しいだけで、特にインパクトは有りませんでした。でも現地のJALスタッフは親しみやすく親切でした。
narita3.jpg
成田の夕景。JALばかりで、羽田に移行するのは大変そうですね。
narita2.jpg
成田の夜景。まだ空が青く写る時刻です。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 6

SilverMac

成田の夜景が良いですね。
by SilverMac (2009-10-27 10:47) 

fumiko

私がドバイを訪問する可能性は・・・ゼロ!
hakoさんからのワイン情報は貴重かも。
by fumiko (2009-10-28 23:33) 

hako

kazutokuさん、早速のチェックをありがとうございました。

かみねんどさん、クリックをありがとうございます。

SilverMacさん、チェック&コメントをありがとうございます。
ガラスの写り込みが無い場所があれば、良いのですが。

えりあるさん、クリックをありがとうございます。

ちゃるこさん、チェックをありがとうございました。

Winoさん、チェックをありがとうございました。

fumikoさん、クリック&コメントありがとうございます。
ドバイは、ハブ空港になってますから、ひょっとすると、立ち寄る可能性も
ありますね。
今回は、あまりチェックできなくて残念でした。でもワインショップには
ずらりと、話題のワインが並んでいて壮観でした。
by hako (2009-10-29 23:36) 

hako

J-BOYさん、クリックをありがとうございます。

kimikoさん、チェックをありがとうございました。
by hako (2009-11-01 21:10) 

かみねんど

これから羽田もたくさんの外国の飛行機が見れるようになるんでしょうね、歩きまわるのがまた大変!国際線がドン広くなりますもんね。
by かみねんど (2009-11-02 00:24) 

hako

かみねんどさん、チェック&コメントありがとうございました。
国際線楽しみですね。巡回バスがくるくる回るのでしょうが、
D滑走路だと、少し遠くなりますね。

くらいふさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2009-11-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0