SSブログ

春>夏>冬 [東京]

shibuya28.jpg
昨日朝の通勤時、太郎さんの画が、トップライトからの光で眩しく光っていました。
紫外線による劣化は大丈夫なのかなと思いながらも、よくぞ、こんな大作を展示してくれたものだと
企画者に感心。
shibuya29.jpg
中央部分は、また一層の迫力ですね。
shibuya30.jpg
交差点の花壇も、いい色になってますが、今朝の冷気に、やられてなければ良いなと少々気がかりです。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

OCEANBREEZE

これはすごい迫力ですね~ずっと展示されているのでしょうか?
よく考えたら・・赤坂の千住氏の絵も見てないなぁ・・
by OCEANBREEZE (2010-04-22 22:00) 

fumiko

パワーある岡本太郎画伯と対照的な千住博さん。
千住さんは『甲州VSP』と『甲州Shizen』のエチケットを描いています。
hakoさんのアイコンがらみの懐かしいブログも載せてしまいました~
by fumiko (2010-04-23 22:37) 

hako

nyanさん、チェックをありがとうございます。

ちゃるこさん、クリックをありがとうございます。

OCEANBREEZEさん、チェック&コメントありがとうございます。
どういった企画か、しらべてないのですが、確か、平野さんが尽力して
ここに持ってきたのだと思います。劣化を考えると少々酷な環境だと
思いますが、そこは、太郎さんのことだからパワーで生き抜いていくのかなと。

Winoさん、クリックをありがとうございます。

えりあるさん、チェックをありがとうございます。

SilverMacさん、クリックをありがとうございます。

Ebizoさん、チェックをありがとうございます。

fumikoさん、クリック&コメントありがとうございます。
千住さんの話題が出てきて、タイムリーでしたね。VSPユニークな
エチケットなので、少々遠慮してましたが、見つけたらゲットしてみます。

by hako (2010-04-24 09:02) 

hako

きゅんぱちさん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2010-05-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0