SSブログ

梅雨の晴れ間 [夕日]

yuhi22.jpg
みなとみらいに、また一つオフィスビルが生えてきましたね。
E-P1クリエイティブモードにて、F=5.0、1/250、EV-1.0、ISO100。

昨日は、高崎にて旧交を温めてきました。
金ちゃん、省ちゃん、ありがとう。
6時間半+2時間半のトーク、面白かったですね。
次回、旧軽井沢での再会を楽しみにしています。


yuhi23.jpg

そろそろ、梅雨も終わりのようですね。昨日の夕日です。(7/16追記。)
E-P1クリエイティブモードにて、F=6.3、1/320、EV-0.3、ISO100。
yuhi25.jpgyuhi24.jpg

昨日、新宿ヨドバシに行く途中、西口駅前の特異な形の専門学校のビルが結構近くに迫ってました。
ヨドバシは狭いのに効率的なディスプレーで、SonyやらYAMAHAのAVアンプに思わず聴き入ってしまい
ました。3D化の波が迫ってますね、楽しみです。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 8

SilverMac

高校時代の親友は、全員酒で早世しました。
by SilverMac (2010-07-13 06:26) 

女王猫

わぁ~良かったですね♪
そんなおしゃべりって 楽しくって いくら時間があっても足りないんですよね~
お空が生きてるみたいで すごい美しいです
by 女王猫 (2010-07-17 15:16) 

moz

ブルーがとてもきれいですよね。 ^^
このビル、なんかの繭みたいですね・・・。
by moz (2010-07-18 14:34) 

hako

ほりけんさん、早速のチェックを、ありがとうございました。

nyanさん、クリックを、ありがとうございました。

gillmanさん、チェックを、ありがとうございました。

良月さん、クリックを、ありがとうございました。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2010-07-20 19:04) 

hako

SilverMacさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
世の中、お酒の好きな方が多いですよね。深酒をしないで
楽しい飲み会を心がけたいと思います。

tasuchanさん、クリックを、ありがとうございました。

あんぱんち~さん、チェックを、ありがとうございました。

SpeedBirdさん、クリックを、ありがとうございました。

Extra-Lowさん、チェックを、ありがとうございました。

Ebizoさん、クリックを、ありがとうございました。

クララさん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2010-07-20 19:13) 

hako

女王猫さん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
旧友って、幼なじみで有ればあるほど、何だか安心出来ますよね。
金ちゃんは、喉風邪だったのに、しゃべりすぎて、翌日から大変だったようです。

mozさん、クリック&コメントを、ありがとうございました。
新宿のビルは、まさにコクーンタワーというらしいです。
デザインも頑張りましたが、よくぞ造ったという気がします。
by hako (2010-07-20 19:17) 

hako

yakkoさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2010-07-24 10:34) 

hako

えちこさん、チェックを、ありがとうございました。

はまちゃんさん、こちらもクリックを、ありがとうございました。

code-aさん、沢山のチェックを、ありがとうございました。
by hako (2010-07-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0