SSブログ

交差点3 [東京]

shibuya35.jpg
夕方、世田谷に移動する途中、久々に交差点方向を見ると、ひょっとして秋の雲かもしれないと思える空が
目に入りました。
「イタリアのボスに指示された。」との掲示板が、この交差点にぴったりで、シュールですね。
E-P1ポップアートモードにて。ISO200, 1/80, 3.2。 プログラムモードより、粒子が荒れないことを発見。
shibuya32.jpg
金曜日の夕方、お楽しみはこれからですか。 「韓国軍合同参謀本・・・」
プログラムモード、ISO200, 1/80, 3.2, -0.3。
shibuya36.jpg
タクシーの多さも、この交差点の特徴ですね。「無罪と主張。六本木の・・・」
ISO固定し忘れていて、明るめに写りました。 ポップアートモードにて、ISO400, 1/60, 2.8 -0.3。
秋の気配は、いつになるやら。

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 5

yakko

こんばんは。都会の夜は賑やかですね(^。^)
by yakko (2010-09-04 21:47) 

jd

niceありがとうございます。
人が写りこむと生き生きとして見えますね。
とてもいい感じです。
by jd (2010-09-04 22:10) 

hako

モルディブTシャツさん、クリックを、ありがとうございます。

飛騨の忍者 ぼぼ影さん、チェックを、ありがとうございます。

yakkoさん、クリック&コメントを、ありがとうございます。
特に渋谷の交差点は、アメリカ映画でもカーチェイスに使われるほど、
混雑度に定評がありますね。

jdさん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
プライバシー保護の為、できるだけ人無しで写しているのですが、
遠景は、勝手に良しとさせて貰ってます。 スタバの中の人も拡大して
見ると特定出来てしまいますが、縮小版ではまかりませんね。

クララさん、クリックを、ありがとうございます。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございます。

かみねんどさん、クリックを、ありがとうございます。

gillmanさん、チェックを、ありがとうございます。

Extra-Lowさん、クリックを、ありがとうございます。

(書き込みが遅れた言い訳ですが。)
昨夜は、石川さんの逆転劇を、BSフジで夜中に再放送していたので、
テレビ東京のリスペクトと並行して、録画しながら、最後まで見てしまいました。
72ホール目のフェアウェーバンカーからのショットは、念入りに練習していた
との解説が有りました。心技体が極限までに研ぎ澄まされた時に成せる技ですね。面白かったです。
by hako (2010-09-06 19:00) 

hako

Kojiさん、クリックを、ありがとうございます。
by hako (2010-09-07 17:49) 

hako

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございます。

はまちゃんさん、クリックを、ありがとうございます。

SpeedBirdさん、チェックを、ありがとうございます。
by hako (2010-09-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0