SSブログ

TIAT内装 [羽田]

tiat1.jpg
羽田の国際エアターミナルの中を見に行ってきました。韓中日の4機が揃って、良いですね。
背景には、新しい管制塔とJAL機も沢山。(今回も、幅1000でアップしたので、クリックしないと
全体が見えません。面倒で、済みません。一番右は、EVA長栄というキャリアです。)
遠くには、北風パターンで、D滑走路からも飛び立つのも見えました。
tiat2.jpg
大屋根は、すっきりとしたデザインですが、上昇感があります。
tiat3.jpg
EDO風ショッピングエリアは、丁寧に作られていますが、あまりにも人が多くて、動きが取れないほど
でした。もう少し広ければと、惜しいところです。商品は、どれも洗練されていて、如何にも日本らしさが
出ています。実用品は、1階にあるローソンで、どうぞ。
tiat4.jpg
樹木風の柱は、ようやく実現できたというところでしょうか。流行ってますね。
tiat5.jpg
消火栓も、とても気合いが入っていて、面白です。
今回、千住さんの滝を見たかったですが、これは、検査場を抜けた向こう側にあるらしく、見られずに
残念でした。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 6

Silvermac

パノラマは画面内に収めようとすると、小さくなりすぎますね。
by Silvermac (2010-11-01 06:15) 

hako

えりあるさん、クリックを、ありがとうございます。

Silvermacさん、コメントを、ありがとうございます。
縦幅は、制限が無いようなので、1MB以内のデータサイズで
縦に回転して、アップすると結構長い画で見られます。
by hako (2010-11-01 07:13) 

OCEANBREEZE

ご無沙汰しております。

国際線ターミナルにも千住氏の別の作品が飾られているのですか?
出国する際にしか見れないとは・・なんとも贅沢ですね。
海外の観光客の方々には良いかもしれませんが・・
by OCEANBREEZE (2010-11-01 12:43) 

hako

OCEANBREEZEさん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
パンフレットを見ると、入国審査のエリアに、有るようです。
まさに、クールジャパンと、感じるかもしれませんね。
今度、隙間から覗いてみます。
by hako (2010-11-01 15:21) 

hako

Extra-Lowさん、クリックを、ありがとうございます。

あんぱんち~さん、チェックを、ありがとうございます。
by hako (2010-11-01 15:23) 

hako

はまちゃん、チェックを、ありがとうございます。

rebeccaさん、クリックを、ありがとうございます。

code-aさん、チェックを、ありがとうございます。
by hako (2010-11-07 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0