SSブログ

そろそろ寒波 [夕日]

midoriku1.jpg
子供の国にほど近い住宅地の街路樹も、枯葉混じりで、良い色になってきました。
懐かしの青葉台更科の姉妹店なのか、鴨志田更科にてランチを食べた後の散歩がてら。
minatomirai115.jpg
オフィスに戻った頃は、まだ4時半だというのに、既に日没。午後から寒くなってきたせいか、
空気が澄んできたようで、山の形も比較的、クリアです。
minatomirai116.jpg
E-P1、ポップアートモードにて、さらに暗めにして、色彩強調してます。ちょっと寂しげです。
先日、ヨドバシに立ち寄って、GH-2と、E-5を触ってきましたが、どちらも魅力的ですね。
もちろん質感は、E-5が素晴らしいですが、機動性を考えると、GH-2のズームも捨てがたいところです。
もう少し我慢して、E-Pnシリーズが、瞬速フォーカスになるのを待ちましょうか。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

hako

nyanさん、チェックを、ありがとうございます。

えりあるさん、クリックを、ありがとうございます。

Winoさん、チェックを、ありがとうございます。

裏・市長さん、クリックを、ありがとうございます。

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございます。

Extra-Lowさん、クリックを、ありがとうございます。
by hako (2010-11-10 22:51) 

yuka

びっくりするような空の色ですね!
寒いけど空が澄んでいるから
星を見ながら歩いて帰ってくるのが
結構楽しい季節デス。
by yuka (2010-11-12 01:03) 

hako

えちこさん、沢山のチェックを、ありがとうございます。
by hako (2010-11-13 10:06) 

hako

ブラザーボブかきもとさん、チェックを、ありがとうございます。

chihoさん、クリックを、ありがとうございます。

yukaさん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
星空を見上げる余裕が有りませんが、そういえば、世田谷でも
☆が見えたような気がします。
by hako (2010-11-12 18:10)
by hako (2010-11-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0