So-net無料ブログ作成

往路復路 [富士]

fuji206.jpg
昨日、京都府の奥まで移動。途中、いつものポイントで、冨士がくっきり。
(クリックすると、全体の画を表示します。11/27水平に見えるように、少し右に傾けて再アップ)
kyouto101.jpg
京都で乗り換えて、30番線という端っこの特急に乗って、桂川の上流を通過。
トンネルを抜けて、蛇行する川を何度か横断。ぼちぼちと紅葉が。
今年は色が変わるのが、全体的に遅いのでしょうか。
fuji202.jpg
今朝は、7:10発の復路特急に乗って、京都経由品川行き。
富士山は、雲に半分隠れてしまいましたが、やはりいつものポイントで、取り敢えずの一枚を。
ガラスの汚れで、空がもやもや模様になりました。

「そうだ京都へ行こう」の真っ赤に染まった紅葉のポスターを横目にして、途中下車出来なかったのが
悔やまれます。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 5

hako

sakuraさん、クリックを、ありがとうございます。

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございます。
by hako (2010-11-26 21:11) 

Silvermac

青空に富士山が映えましたね。
by Silvermac (2010-11-27 06:27) 

hako

えりあるさん、チェックを、ありがとうございます。

Winoさん、クリックを、ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、チェックを、ありがとうございます。

Silvermacさん、クリック&コメントを、ありがとうございます。
隣のおばあさんたちが、まぁきれいと言ったので、目が覚めて
慌てて、デッキに行って撮りました。
富士市通過の時に、富士山に会えるのは、嬉しいです。
逆に、帰りは雲が多く、ちょっと残念でした。

by hako (2010-11-27 07:30) 

hako

Extra-Lawさん、チェックを、ありがとうございます。

あんぱんち~さん、クリックを、ありがとうございます。
by hako (2010-11-28 22:39) 

hako

code-aさん、チェックを、ありがとうございます。
by hako (2011-10-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0