SSブログ

ちとから方面へ [東京]

P8119769.jpg
芦花公園側から、千歳烏山駅方面に、歩いてみました。
昔、横浜から高崎に移動時、環八が渋滞したときによく利用していた抜け道にある三角地帯のお地蔵さん、
徒歩で対面できるとは思っても見ませんでした。
P8119775.jpg
古~い木造のそば屋さんがある、こちらも三角な敷地。(道路の交差が多いのか、三角多いですね。)
P8119778.jpg
木造のそば屋さんの脇は、こんな感じの竹や樹木で覆われています。
明るく補正しすぎて、白飛びご容赦です。
P8119787.jpg
造園やさんの横にある民家の入り口。入るのには勇気がいります。
夜は、怖そうですね。
P8119802.jpg
小さなイタリアンがある歩行者専用道路の脇にも、古~い家にある大きな木が残ってます。
P8119811.jpg
駅前にある、珍しい食材を集めた店は、時々利用しますが、いろんなものが有って面白いです。
P8119812.jpg
線路脇のとんかつショップ。買ったことは無いですが、旨そうです。
P8119813.jpg
上りホームに行くには、地下道をくぐるか、踏切を渡るかですが、丁度電車が居なかったので、
踏切にて、フラットに移動しました。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

hako

xml_xslさん、クリックを、ありがとうございます。

sun-highさん、チェックを、ありがとうございます。

Silvermacさん、クリックを、ありがとうございます。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございます。

yakkoさん、クリックを、ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、チェックを、ありがとうございます。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございます。

はまちゃん、チェックを、ありがとうございます。

Gintamaさん、クリックを、ありがとうございます。

code-aさん、チェックを、ありがとうございます。

えりあるさん、クリックを、ありがとうございます。

munesueさん、チェックを、ありがとうございます。

by hako (2011-08-17 08:48) 

hako

えちこさん、チェックを、ありがとうございます。
by hako (2011-08-22 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0