SSブログ

美術館前 [みなとみらい]

PA268604.jpg
美術館の端に有る、金属製のパーゴラが、キラッと光っていたので、隣の基礎工事中ショッピングモールと
併せてチェック。
PA268609.jpg
夕日の時刻が、相当に早くなって、あっという間に暮れていきます。
PA268610.jpg
夕日がガラスに反射してしまいましたが、ハレーションと一緒に、そのままで。
PA268612.jpg
新しいオフィスのガラスに、美術館が写り込んでいました。
気温が低くなって、ヒンヤリと気持ちよいですね。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

gillman

躍動する横浜の姿ですね
by gillman (2011-10-27 16:05) 

Silvermac

わが家からは夕日しか見えません。
寒くなると真っ赤に焼けるときがあります。
by Silvermac (2011-10-27 21:16) 

hako

gillmanさん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
苦節50年?、大分、建て込んできました。
じっくり見守りたいものです。

Silvermacさん、クリック&コメントを、ありがとうございます。
夕焼け空は、いつ見ても飽きないですね。
空気が澄んできて、気持ちのより季節となりました。

nikiさん、チェックを、ありがとうございます。

xml_xslさん、クリックを、ありがとうございます。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございます。

sun-highさん、クリックを、ありがとうございます。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、クリックを、ありがとうございます。

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございます。

ryonさん、クリックを、ありがとうございます。

SUBARU561さん、チェックを、ありがとうございます。

by hako (2011-10-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0