SSブログ

夜店のような [みなとみらい]

PB039375.jpg
祝日の夕刻、円形の広場には、大道芸をみようと、お祭りのような賑わいでした。
PB039377.jpg
ところどころにたむろして、多方向に行き交う人達の間をすり抜けて歩いていると、どこかの夜店群に
迷い込んだような錯覚を起こしました。
PB039390.jpg
ショッピングモールのバナーも一新して、1階のフロアは、比較的すっきりと流れてました。
PB039394.jpg
3階のメイン通路、上から見ると、結構広いですね。
こうやってみると人が少ないですが、結構賑やかな印象でした。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

ocelot

オレンジ色と白い色に照らされている
人の群れとそれぞれに楽しんだりくつろいでいる
人々の写真をこうして見られてほっとできます。
ジオラマフィルターも縦位置と横位置では全く別の
表情を見せてくれる写真になっていてこれは撮影する
人の才覚のなせる技なのでしょうか。
by ocelot (2011-11-04 23:01) 

fumiko

hakoさんのブログに似合うアイテムは観覧車と富士山!
今回の観覧車もイイ感じです♪
by fumiko (2011-11-05 02:21) 

Silvermac

みなとみらい、もう一度行きたいですね。
by Silvermac (2011-11-05 10:25) 

hako

ocelotさん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
ランドマークプラザを出たところが、美術館の通りとの交差点になっていて
もの凄い混雑でした。まさにHUB状態で、今後、美術館前のショッピングモールが
完成すると益々、重要ポイントになってくるのでしょうね。
カップルや家族達が、笑顔でたむろできるのが一番です。

fumikoさん、クリック&コメントを、ありがとうございます。
西と東の丁度対面にあるのが、観覧車と冨士山です。
夕暮れ時は、どっちも、良い感じに色づいていきます。

Silvermacさん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
みなとみらいの景観が、今や、ふるさとになっていく感覚があります。
yakkoさんとご一緒に何度でも来横ください。

xml_xslさん、チェックを、ありがとうございます。

nikiさん、チェックを、ありがとうございます。

やまさん、クリックを、ありがとうございます。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございます。

pikutama3さん、クリックを、ありがとうございます。

chiraさん、チェックを、ありがとうございます。


by hako (2011-11-05 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0