SSブログ

松山便 [羽田]

PB252004.jpg
PB252008.jpg
昨日は、久々に羽田から早朝出張。行きはANAで、松山方面は、T2の北側ウィング利用。
ポケモンの機体が朝日を反射していました。
PB252022.jpg
北の端から乗ったので、スカイツリー方面もよく見えます。
PB252037.jpg
横浜のプリンスホテル跡地計画も着々と工事が進んでいるようです。
PB252058.jpg
残念ながら冨士山は、真上を通ったようで、拝めず。席が空いていたので、左右を行ったり来たり。
PB252065.jpg
四国の島が9時頃の太陽で照らされてました。

PB252172.jpg
帰りも松山空港から、搭乗。市内観光する余裕が無く、町中の画が無いのが残念。
機会があれば次回に期待です。
PB252181.jpg
帰りはJAL EXPRESSの小さな737-800機で、主翼の先端が立ち上がっているのが特徴のようです。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 1

hako

jdさん、チェックを、ありがとうございます。

xml_xslさん、クリックを、ありがとうございます。

nikiさん、チェックを、ありがとうございます。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございます。

fumikoさん、チェックを、ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、クリックを、ありがとうございます。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございます。

ocelotさん、クリックを、ありがとうございます。

nyanさん、チェックを、ありがとうございます。

Silvermacさん、クリックを、ありがとうございます。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございます。

Winoさん、クリックを、ありがとうございます。

あんぱんち~さん、チェックを、ありがとうございます。

mozさん、クリックを、ありがとうございます。
by hako (2011-11-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0