SSブログ

晴天の港 [みなとみらい]

P6268153.jpg
朝の光に満ちた港の水面。梅雨とは思えない心地よい風が吹いていました。
P6268162.jpg
昼過ぎの水面は、深い青に変わって、観光船の白が浮き立ちます。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 3

Silvermac

来年の家内のクラス会、横浜だそうです。
by Silvermac (2012-06-27 06:12) 

hako

Silvermcさん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
中華街になるのでしょうか、みなとみらいになるのでしょうか、
いずれにしても、クラス会は、楽しみですね。

yhiga-siuraさん、クリックを、ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、チェックを、ありがとうございます。

kiyoさん、クリックを、ありがとうございます。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございます。

みつなりさん、クリックを、ありがとうございます。

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございます。

xml_xslさん、クリックを、ありがとうございます。


by hako (2012-06-27 08:53) 

hako

あんぱんち~さん、チェックを、ありがとうございました。

えりあるさん、クリックを、ありがとうございました。

はなだ雲さん、チェックを、ありがとうございました。

gillmanさん、クリックを、ありがとうございました。

h-yngwaさん、チェックを、ありがとうございました。

ocelotさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2012-07-12 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0