SSブログ

朝の景 [みなとみらい]

P7118629.jpg
通勤路、時々ランドマークプラザの2,3階を通っていきますが、トップライトを通して
朝の光が差し込んで、いいなぁと思うときが有ります。
こういうオフィスが有ると、開放的で、人と人との交流も阻害されず楽しそうですが。
P7118632.jpg
最近は、みなとみらい地区にも住宅が増えて、小学生の集団とすれ違うことがあります。
彼らは2階を通路としているようで、この3階では声だけが響いていました。
P7118670.jpg
光の粒が水面に並ぶ様子は、いつ見ても気持ちが良いものです。

P7128677.jpg
さて、本日は一転、強風の曇天です。雲を見ると即、ドラマチックトーンにしてしまいます。
グレーの中に色味が混じると、ちょっと、どきっとします。
P7128684.jpg
対岸の施設は、進入禁止地区でしょうか。
P7128679.jpg
国立大ホールの屋根、単純で面白みに欠けるなと思っていましたが、
見慣れると親しみを感じるようになりました。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 5

みつなり

PENで撮影でしょうか?
ドラマチックトーン素敵ですね。
by みつなり (2012-07-12 12:26) 

h-yngwa

ご訪問&コメントありがとうございました。
そういえば、私の名前…なんて読んだらいいんですかね…!?
考えた事ありませんでした…hakoさんの読みやすいようにお読み下さい♪
低くて分厚い雲ですね…不気味ですが、また全然違う表情で面白いですね。
by h-yngwa (2012-07-12 21:02) 

hako

みつなりさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
一年半使い倒したXZ-1ですが、プラスティックのレンズ枠とかが
取れてきてしまいました。そろそろ次機種を出して欲しいですね。

h-yngwaさん、クリック&コメントを、ありがとうございました。
本土から台湾に移っての、お仕事、相当にやりやすくなるような気がしますが
ご自愛ください。

xml_xslさん、クリックを、ありがとうございました。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございました。

kazyaさん、クリックを、ありがとうございました。

ブラザーボブかきもとさん、チェックを、ありがとうございました。

yhiga-siuraさん、クリックを、ありがとうございました。

Silvermacさん、チェックを、ありがとうございました。

かみねんどさん、クリックを、ありがとうございました。

gillmanさん、チェックを、ありがとうございました。

はなだ雲さん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2012-07-16 08:28) 

hako

ocelotさん、チェックを、ありがとうございました。

えりあるさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2012-07-18 23:36) 

hako

barbieさん、こちらまでチェックを、ありがとうございました。
by hako (2012-07-20 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0