SSブログ

早朝から昼過ぎの景 [富士]

DSC08116.jpg
昨日、寝ぼけて、1時間早く出社してしまいました。
電車に乗ってから気がついたので、そのまま行ってしまいましたが、まだ外は暗い。
それでも、もう、なのかまだ、なのか、オフィスビルには灯りが。
DSC08157.jpg
油断をしていたら、日が出てくるところを見逃しました。大桟橋方向。

DSC08206.jpg
昼から、何年ぶりかの、各務原(かかみがはら)まで、打合せに。
途中、期待していなかったのに、冨士がくっきり。
DSC08212.jpg
DSC08215.jpg
ぱちぱちと続けてシャッターを押した中から、ピントが合っているのをアップしておきます。
RX100、少しズームして。画像を、クリックすると拡大します。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 4

はなだ雲

1時間前に出社・・
得したような損したようなフクザツな心境・・
明け方のオフィスビルの灯り、24時間体制のお仕事なのでしょうか
とても気になります
by はなだ雲 (2012-12-15 14:04) 

hako

はなだ雲さん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
24時間ではないでしょうが、どうしても終わらないこと、良くあることですね。
早出の方が、健全では有りますが。

あんぱんち~さん、クリックを、ありがとうございます。

めぇさん、クリックを、ありがとうございます。

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございます。

Silvermacさん、クリックを、ありがとうございます。

kiyoさん、チェックを、ありがとうございます。

kazyaさん、クリックを、ありがとうございます。

gillmanさん、チェックを、ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、クリックを、ありがとうございます。

ryonさん、チェックを、ありがとうございます。

nyanさん、クリックを、ありがとうございます。

mozさん、チェックを、ありがとうございます。


by hako (2012-12-21 22:04) 

hako

えりあるさん、チェックを、ありがとうございます。
by hako (2012-12-26 21:35) 

hako

fumikoさん、こちらもチェックを、ありがとうございます。
by hako (2013-01-05 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0