SSブログ

早朝、大分復便より [九州]

DSC09200.jpg
一昨日の寒い朝、大分より一番便で羽田に戻る前の日の出直後、雲に隠れてしまった日差しの
ラインが海に落ちていました。
DSC09207.jpg
上空に上がれば、眩しい光が、高知の海岸ラインをくっきりと浮き立たせて居ます。

DSC09208.jpg

DSC09209.jpg
地元の方が見れば、あそこと直ぐに分かるであろう特徴有るラインですね。
DSC09218.jpg
かなり遠見では有りましたが、富士山を眺めることが出来ました。

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 5

Silvermac

飛行機から富士山が見えると嬉しくなりますね。
by Silvermac (2013-01-20 09:29) 

みつなり

最近は通路側ばかりなので撮影できません・・・
by みつなり (2013-01-20 09:33) 

hako

Silvermacさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
富士山のどちら側を、どのくらい離れて通過するかで、見え方が大きく変わるので
都度、楽しみですね。

みつなりさん、クリック&コメントを、ありがとうございました。
今回は富士山と反対側に座ってしまったのですが、空いている席が有ったので
そこまで移動して、ぎりぎり撮ってきました。

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。

kazyaさん、クリックを、ありがとうございました。


by hako (2013-01-31 23:48) 

hako

fumikoさん、チェックを、ありがとうございました。
いろいろご心配を掛けましたが、明日、明後日のセレモニーを行って
一旦区切りとなります。

あんぱんち~さん、クリックを、ありがとうございました。

caverunaさん、チェックを、ありがとうございました。

code-aさん、クリックを、ありがとうございました。

nyanさん、チェックを、ありがとうございました。


by hako (2013-01-31 23:51) 

hako

barbieさん、チェックを、ありがとうございました。
また、お気遣いを、ありがとうございました。最後の一縷の望みも
結果的には叶わず、最悪の結果になってしまいましたが、明日、明後日の
お別れの儀式を通して、皆、気持ちを整えていくものと思います。

はなだ雲さん、クリックを、ありがとうございました。

gillmanさん、チェックを、ありがとうございました。

えりあるさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2013-01-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0