SSブログ

月末 [富士]

DSC09463.jpg
昼前に、富士宮に移動中、富士山が見え隠れしてました。
DSC09485.jpg
いつものアングルですが、手前に何が写り込むのかは、偶然に任せています。
DSC09514.jpg
いつもは通過してしまう、新富士で降りて、移動中の車から富士山の横顔を。
慌ただしく長い1月が終わってしまうので、ぎりぎり足跡を残しておきます。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 3

Silvermac

絶好の天気に恵まれましたね。
by Silvermac (2013-02-01 06:00) 

barbie

今日から東京出張なので期待してたんですが、残念ながら新幹線から見えませんでした(^^;;
冬寒いけど富士山との遭遇立が結構たかいんですけど。帰りに期待してます(笑)
by barbie (2013-02-01 21:02) 

hako

kiyoさん、チェックを、ありがとうございます。

Silvermacさん、クリック&コメントを、あいがとうございます。
昼の移動だったのですが、意外と良く見えてくれました。

barbieさん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
曇天や雨天だと、ゆっくり眠れるので、それも良しとしています。

kazyaさん、クリックを、ありがとうございます。

nyanさん、チェックを、ありがとうございます。

fumikoさん、クリックを、ありがとうございます。

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございます。

はなだ雲さん、クリックを、ありがとうございます。

遅ればせながら、こうやって、ブログに書き込みが出来ることは
非常に幸いであると思います。
先週、金曜日、土曜日、大先輩の通夜、葬儀に立ち会って、
何と無常なことと感じ入りました。生きることの難しさ、喜びを
感じて前向きに行きたいと思います。
by hako (2013-02-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0