SSブログ

伝説のマト [欧州]

DSC02059.jpg
約18年前に、ハバロフスクで購入するところに立ち会った、30ピースもある組み込み人形を
一度、全部取り出してみようと言うことになり、並べたところです。
全景を入れると周囲まで入ってしまうので、部分拡大で。
DSC02062.jpg
遠景までピントが合いませんが、大きさの違いは分かりますかね。
DSC02063.jpg
石の花の物語が、丁寧に手描きされたシリーズの大きい方は、こんな感じです。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 6

Silvermac

これはスゴイ。( ・_・;)
by Silvermac (2013-04-22 09:42) 

gillman

すごいなぁ。これって、小さいのから作っていくんですかね、それとも最後の大きさを決めてから…ああ、気になる。

by gillman (2013-04-23 13:50) 

hako

Silvermacさん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
かなりの年数が経っているのに、変色もせず、変形もせず、
きちんと中から出てくるのには、驚きました。

gillmanさん、クリック&コメントを、ありがとうございます。
回転体で削っているようですが、薄い材料で、ホントに良く精度が
出るものだと感心します。
また、これは、絵付けも、かなり凝っていて、見ていて飽きません。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございます。

enigumaさん、クリックを、ありがとうございます。

kiyoさん、チェックを、ありがとうございます。

devilさん、クリックを、ありがとうございます。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございます。

あんぱんち~さん、クリックを、ありがとうございます。
by hako (2013-04-25 15:56) 

はなだ雲

ひとつひとつ手描きなのですねー(ため息)
30個全部取り出してく、過程が楽しそうです
一番小さいものまで総てもれなく、描かれている絵を、しっかり見てみたいです
by はなだ雲 (2013-05-04 08:05) 

hako

kaneさん、チェックを、ありがとうございました。

えちこさん、クリックを、ありがとうございました。

code-aさん、チェックを、ありがとうございました。

ocelotさん、クリックを、ありがとうございました。

caverunaさん、チェックを、ありがとうございました。

by hako (2013-05-06 16:38) 

hako

はなだ雲さん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
今度、見に行ける機会がまたあるかと思いますので、
じっくり、一つずつ、撮ってみますね。
by hako (2013-05-06 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0