SSブログ

ヒカリエ夜 [東京]

DSC03483.jpg
ヒカリエ7階、伊勢の藤治郎から、渋谷駅裏側。
DSC03486.jpg
DSC03489.jpg
夜の高速、それほど混雑してないようです。
DSC03499.jpg
渋谷は、東横線の終点でステイタスを保持していたとのコメントが地元民から有りました。
今や単なる通過駅。それでも地元民は、トーキュープラザの総菜屋さんで夕食を買って
バスに乗るのでした。




スタンダードナンバー集、秀逸です。
ダイアナクラールの画像が見られて最高です。


駆け足の人生~ヒストリー・オブ・イーグルス [Blu-ray]

駆け足の人生~ヒストリー・オブ・イーグルス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • メディア: Blu-ray


まだ途中ですが、日本語版で字幕が出るので、よく分かります。
ティモシーは、ポールのセッションにも出てました。
このキャラクターは憎めませんね。


Hungarian Rhapsody: Queen Live in Budapest [Blu-ray] [Import]

Hungarian Rhapsody: Queen Live in Budapest [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eagle Rock Ent
  • メディア: Blu-ray


最初は無名な曲ばかりですが、映像、音供に、なかなかなものです。96/24で、5.1ch。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

女王猫

hakoさん~ご無沙汰しておりました~
(いつものことやけど・・)
また超素敵な写真を見せてもらいに来ますね~
(=^・・^=)ミュートも元気ですよぉ~
by 女王猫 (2013-06-13 10:46) 

hako

女王猫さん、久しぶりにチェック&コメントを、ありがとうございました。
ミュートさん、17歳とか、凄いですね。元気で何よりです。

by hako (2013-06-19 21:27) 

hako

kiyoさん、クリックを、ありがとうございました。

Silvermacさん、チェックを、ありがとうございました。

えりあるさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2013-06-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0