SSブログ

くるま達 [みなとみらい]

DSC05417.jpg
横浜東口のスカイビルにある「バーバーナリタ」を出て、そごうの本屋で、仕事本を2冊仕入れ、
下に降りて、ニッサンギャラリーを通過。
DSC05399.jpg
ギャラリーでは、インフィニティQ50のハイブリッドが展示されてました。今のところ、栃木工場で作られて
全数アメリカ行きとか。何だか良さそうな車で、輸出してしまうのは、勿体ないですね。

DSC05442.jpg
帰り際、MARK ISを抜けると、美術館前広場に、沢山の車が。
DSC05506.jpg
DSC05467.jpg
何やら楽しいですね。
DSC05498.jpg
DSC05499.jpg
ランボリギーニが展示を終えて、収納されるところでした。 凄みのある外観ですね。
720馬力有るらしいが、ホントでしょうか。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

Silvermac

珍しい車ばかりですね。
by Silvermac (2013-07-22 06:01) 

hako

kiyoさん、チェックを、ありがとうござました。

kazyaさん、クリックを、ありがとうござました。


by hako (2013-07-31 13:17) 

hako

Silvermacさん、チェック&コメントを、ありがとうござました。
時々こういうイベントに遭遇しますが、皆さん、ほんとに良く手入れされていて
感動しますね。

jdさん、クリックを、ありがとうございました。

nynaさん、チェックを、ありがとうござました。

えりあるさん、クリックを、ありがとうござました。

elmaritさん、チェックを、ありがとうござました。

by hako (2013-07-31 13:19) 

hako

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2013-08-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0