SSブログ

花火と煙の色と。 [みなとみらい]

本日の神奈川新聞花火、何とか雨は降りませんでしたが、風が弱く、煙が消えません。
しかも丁度、こちら側に煙が流れてきて、最後は、暗黒星雲状態となってしまいました。
取り敢えず、見えた花火をアップ。

DSC06047.jpg
DSC06036.jpg
DSC06004.jpg
DSC05972.jpg
DSC06067.jpg
DSC06091.jpg
DSC06104.jpg
DSC06123.jpg
DSC06124.jpg
DSC06260.jpg


DSC06169.jpg
DSC06180.jpg
DSC06182.jpg
DSC06288.jpg
DSC06297.jpg
DSC06320.jpg
DSC06304.jpg
DSC06312.jpg
DSC06380.jpg
DSC06381.jpg
DSC06383.jpg
DSC06407.jpg
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 6

Silvermac

晴天でなくて残念でしたね。
by Silvermac (2013-08-02 05:50) 

jd

残暑お見舞い申し上げます。

こういうこともあるんですね。
花火はしばらく見ていませんので、
画像で楽しませていただきました。 (´∀`*)
ありがとうございます。
by jd (2013-08-03 07:33) 

hako

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。

kiyoさん、クリックを、ありがとうございました。


by hako (2013-08-11 08:54) 

hako

Silvermacさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
無風の花火は、初めてかもしれません。

jdさん、クリック&コメントを、ありがとうございました。
いろんな工夫がされていて、昔の花火とは大分違うようです。
コンピュータ制御も凄そうです。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございました。

fumikoさん、クリックを、ありがとうございました。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございました。

はなだ雲さん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2013-08-11 08:58) 

はなだ雲

花火の煙を、こんな風に撮れるなんてスゴイ
幽玄の世界が次々に、空に浮かんでは儚く消え・・
特に最後から2番目の写真が、とても好きです
見せて頂いてありがとうございました♪
by はなだ雲 (2013-08-17 09:28) 

hako

はなだ雲さん、コメントを、ありがとうございました。
空全体が同じ色になるのって、結構、新鮮でした。
竹藪の竹が緑の下地に白く浮き上がっているようではありますね。
by hako (2013-08-18 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0