SSブログ

映画の日 [みなとみらい]

DSC07224.jpg

本日休みを取って映画三昧。

まずは、WOWOWで、朝から感涙。
サラウンドの悲しい音楽が、かなり効いていました。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/102070/#intro


サラの鍵 [DVD]

サラの鍵 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



Elle S'appelait Sarah (Sarah's Key) [Blu-ray] [Import]

Elle S'appelait Sarah (Sarah's Key) [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Tva Films
  • メディア: Blu-ray



午後は、コレット・マーレで、トントをチェックに行ってきました。

朝日新聞の映画広告で、岡田社長が実写とCGの境目が分からなくて気合いが入っていると
絶賛していたので、どの箇所かなぁと見てましたが、確かにアクションが凄かったです。
ディズニーなので、ユーモアが必要なのか、トントは、少々ひょうきんでした。
http://www.cinematoday.jp/page/A0003779

コレットマーレは、新しいためか、席の間隔が広くて、六本木ヒルズよりも
ゆったりと鑑賞できたのは発見でした。但し、駐車場券を出さないので、かなりの出費になります。
電車で行くところですね。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 1

hako

えりあるさん、チェックを、ありがとうございました。

あんぱんち~さん、クリックを、ありがとうございました。

kiyoさん、チェックを、ありがとうございました。

ブラザーボブかきもとさん、クリックを、ありがとうございました。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございました。

ゆきママさん、チェックを、ありがとうございました。

かみねんどさん、クリックを、ありがとうございました。

ocelotさんん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2013-10-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0