SSブログ

先行上映 [みなとみらい]

DSC07240.jpg

スタートレックID、先行公開するとのことで、期待せずに見に行きましたが、大掛かりな3D映像で
楽しめました。やはり物量では、なかなか勝てませんね。
http://eiga.com/movie/55158/
スポックの感情を殺していたという言葉が印象的でした。
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201308160006

DSC07255.jpg
DSC07259.jpg
DSC07264.jpg
時間があったので、初めて、六本木ヒルズの屋上に出ました。
展覧会は、初音ミク以外は、駄作ばかりで、がっかりでしたが、屋上に出られる企画は貴重ですね。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 1

hako

はなだ雲さん、チェックを、ありがとうございました。

kiyoさん、クリックを、ありがとうございました。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございました。

ブラザーボブかきもとさん、チェックを、ありがとうございました。

caverunaさん、クリックを、ありがとうございました。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございました。

ocelotさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2013-10-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0