SSブログ

雲の上の夕日 [九州]

DSC04681.jpg
福岡6時離陸のJAL便、雲の切れ目からうっすらと赤い色が覗いていましたが、
上昇するにつれて夕日が見えてきました。少し早めの時間だったので、空席もあり
窓側に移動して何枚か。
DSC04695.jpg
ISO500で若干ざらざら感が出てますが、久しぶりに夕日を撮った気がします。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 1

hako

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。

mwainfoさん、クリックを、ありがとうございました。

makimakiさん、チェックを、ありがとうございました。

Extra-Lowさん、クリックを、ありがとうございました。

よんよんさん、チェックを、ありがとうございました。

caverunaさん、クリックを、ありがとうございました。

gillmanさん、チェックを、ありがとうございました。

mozさん、クリックを、ありがとうございました。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2014-03-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0