SSブログ

解像感+ [みなとみらい]

DSC00297.jpg
DSC00303.jpg
夕方近くに、みなとみらいに行って、α6000の解像度チェックを、してきました。
地道に細かいところも描写している雰囲気です。

DSC00370.jpg
夕日と薄く富士山が。

DSC00397.jpg
帰り道、ISO800程度で手持ちです。ズームでF値が変わらないのは使い易いです。

DSC00438.jpg
ランドマークプラザ経由。

DSC00461.jpg

DSC00476.jpg
いつもの夜景。以前と違うのは背景に結婚式場のライトアップが、入りました。







この組み合わせ、重さと写りのバランスが絶妙です。
でも、古いiPadと同じで、いつもバッグに入れていると重い。



ソニー リモートコマンダー RMT-DSLR2

ソニー リモートコマンダー RMT-DSLR2

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Camera



SONY リモートコマンダー RM-VPR1

SONY リモートコマンダー RM-VPR1

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Camera


リモートコマンダー、それぞれに特徴があり両方ゲット。
iPhoneのアプリでもOKなので、どれにするか迷いますね。
カメラアプリは、これからいろいろ試してみるのが楽しみです。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 4

yakko

こんばんは。お越しいただき有り難うございます。♩
by yakko (2014-03-16 22:24) 

fumiko

hakoさん、たくさんのご挨拶、ありがとうございました!
by fumiko (2014-03-16 23:12) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。お久し振りです。
by Silvermac (2014-03-17 20:42) 

hako

yakkoさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
最近、せっかく見に行っても、コメントを残す余裕もなく、ただ、niceを
押すだけになってしまい、申し訳ありません。

fumikoさん、クリック&コメントを、ありがとうございました。
じっくり、素晴らしい記事を読めるように、時間を作って、また見に来たいと思います。

Silvermacさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
ホントに、PCを開くのさえ、サボってましたが、Sonyのα6000にしたので、
少し、写真をアップする意欲が沸き、さらに皆さんのサイトにも行けるように
なりました。

mamiさん、クリックを、ありがとうございました。

ネオアッキーさん、チェックを、ありがとうございました。

kautokuさん、クリックを、ありがとうございました。

caveruneさん、チェックを、ありがとうございました。

makimakiさん、クリックを、ありがとうございました。

yamさん、チェックを、ありがとうございました。

モリガメさん、クリックを、ありがとうございました。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございました。

gillmanさん、クリックを、ありがとうございました。

ブラザー☆ボブさん、チェックを、ありがとうございました。

けいなうさん、クリックを、ありがとうございました。

みうさぎさん、チェックを、ありがとうございました。

yunomotosanさん、クリックを、ありがとうございました。

kiyoさん、チェックを、ありがとうございました。

はなだ雲さん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2014-03-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0