SSブログ

ちょっと寄り道 [みなとみらい]

DSC02593.jpg
DSC02599.jpg
朝の散歩がてら、α6000の設定を変えて、少し絞り気味に解像度チェックしてみました。
F5.6位で、明らかにフォーカスが良くなります。今までPモードばかりでしたが、Aも良いかも。
DSC02674.jpg
DSC02679.jpg
同じ葉っぱも、全体にピントが合っているような。
DSC02696.jpg
DSC02711.jpg
やはり明るいところの方が、気持ちよい色が出ます。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 1

hako

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、クリックを、ありがとうございました。

teftefさん、チェックを、ありがとうございました。

makimakiさん、クリックを、ありがとうございました。

Silvermacさん、チェックを、ありがとうございました。

はなだ雲さん、クリックを、ありがとうございました。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2014-04-26 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0