SSブログ

アウトレットの船 [みなとみらい]

DSC03480.jpg
横浜の南にあるアウトレットの脇にあるベイサイドマリーナの船をチェック。
スマートなのがありました。
DSC03492.jpg
DSC03495.jpg
DSC03500.jpg
薄日が出てましたが、風が強く、かなりヒンヤリでした。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

Silvermac

豪華ヨットは超高級車よりも効果でしょうね。
by Silvermac (2014-04-20 06:04) 

hako

Silvermacさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
クルーザーの値段は、ちょっと検索しただけでも、何億円というのが出てきますね。
これに比べると、車は高くても0.5億円位ですから安いものです。
by hako (2014-04-26 08:09) 

hako

yamさん、クリックを、ありがとうございました。

kiyoさん、チェックを、ありがとうございました。

makimakiさん、クリックを、ありがとうございました。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございました。

ゆきママさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2014-04-26 08:11) 

hako

えりあるさん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2014-04-26 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0