SSブログ

初夏の外苑西通り [東京]

DSC05276.jpg
白金付近、ランチ前の散歩に行ってみました。
DSC05346.jpg
DSC05344.jpg
DSC05355.jpg
少し遅めですが、見事なバラが、正午の日を受けて輝いていました。
DSC05334.jpg
ビルの隙間。
DSC05336.jpg
DSC05337.jpg
ランチタイム。

kiwi kitchenで、カレーセットを注文。
サラダが素晴らしい。オーナーシェフ自ら、テーブルは拭いてくれるは
おいしいレモン水は運んでくれるはで、笑顔が絶えない好感度高い店ですね。
http://shinagawa.keizai.biz/headline/photo/1371/


DSC05392.jpg
横浜への帰り道、比較的空いていたレインボーブリッジ。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 1

hako

Wmakimakiさん、チェックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、チェックを、ありがとうございました。

Silvermacさん、クリックを、ありがとうございました。

ゆきママさん、チェックを、ありがとうございました。

jdさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2014-08-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0