SSブログ

ニコルの車や [みなとみらい]

DSC05824.jpg
いつもと違う帰り道、朝はひっそりとしている店の中が灯りに照らされて浮き出ていました。
DSC05815.jpg
4座と4駆を表すFとFとのこと、ユニークなフェラーリですね。
DSC05821.jpg
うーむ、微妙なヒップ周り。
DSC05833.jpg
跳ね馬が目立ってます。
DSC05840.jpg
隣は、こんなのも売ってますが。

DSC05847.jpg
F22で光の筋をと思いましたが、ピントが手前に合ってしまったようです。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 1

hako

Silvermacさん、チェックを、ありがとうございました。

kiyoさん、クリックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、クリックを、ありがとうございました。

makimakiさん、クリックを、ありがとうございました。

jdさん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2014-08-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0