SSブログ

菊のナンバープレート [みなとみらい]

DSC07027-2.jpg
帰宅路、交通規制をしていたので、何事かと思えば、要人が通るとのこと。
α6000を取り出し、通過車両を、パチパチしてみたところ、なんと、超有名人が
写っていました。
センチュリーベースだと思いますが、ナンバープレートには菊の御紋が。

DSC07031.jpg
規制解除のけやき通り。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 7

kazutoku

まさにα6000だから撮れた画像ではないかと。
by kazutoku (2014-06-18 13:51) 

Silvermac

想像した以上に少ない警護ですね。
by Silvermac (2014-06-18 19:11) 

hako

Kazutokuさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
確かにα6000は、ピントが早くてチャンスに強い気がします。
こんなことなら、常に連写にしておけば良かったなと思いました。

Silvermacさん、クリック&コメントを、ありがとうございました。
前後に数台の警備が居ましたが、確かに無防備ではありました。
皇后は、向こう側の歩道に向かって手を振っってましたので、
先ずは親しみ易さ優先でしょうか。
by hako (2014-06-19 08:12) 

はなだ雲

うわー走行中の車内が、キレイに撮れてます!
すごいですね
ナンバープレートは菊の御紋のみ、特別感ありますネ
by はなだ雲 (2014-06-29 22:04) 

hako

makimakiさん、チェックを、ありがとうございました。

げうなうさん、クリックを、ありがとうございました。

kiyoさん、チェックを、ありがとうございました。

kazyaさん、クリックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、クリックを、ありがとうございました。

gillmanさん、チェックを、ありがとうございました。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございました。


by hako (2014-08-09 19:17) 

hako

Wはなだ雲さん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
ナンバー無くても、道路交通法は、関係ないようですね。
良いなぁ
by hako (2014-08-09 19:21) 

hako

fumikoさん、チェックを、ありがとうございました。

DANKAI_Genさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2014-08-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0